2011年10月20日木曜日

ハーブポテリー





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             10月もほぼ月末!!!(早すぎ)


             このところの涼しさにピッタリなトリートメントと言えば、

             何と言っても、暖かいオイルでの「アヴィヤンガ」です。

             

             本当に気持ちがいい!!

             そして、乾燥が気になる頃にたっぷりのオイルはお肌の潤いと

             はりを取り戻してくれます。


             アーユルヴェーダのトリートメントはどれも大好きですが、

             特に、これからの季節にお勧めなのがアヴィヤンガにハーブポテリーを

             取り入れたコースです。







             数種類のハーブを布で包み温かいオイルで地肌に直接つけ、

             薬草成分が染み出ることで、発汗効果も高く、血行やリンパの流れを

             整え、リラクゼーション効果の高いトリートメントです。


             冷えやコリでお悩みの方には特におすすめです。


             エンクエントロ ASIAN HEALING ではオプションでハーブポテリーを

             ご用意しています。

             アヴィヤンガやオイルセラピーと一緒にご利用ください。

             これからの季節にうれしいトリートメントです。



             感謝。             HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P           http://www.encuentro.jp/

2 件のコメント:

kanami さんのコメント...

ちょっと前の記事だけど、山中湖のかわいいカフェが気になりました!!
わたしもリフォームした山中湖に行きたいな。

Hiro さんのコメント...

kanamiさん

あのカフェかわいいでしょ。
小人のお家みたいで。

休みは混んで入れないので、平日に雪の前に
行く予定にしてるけど。

行ったら報告しま~す。