2011年10月12日水曜日

山中湖 1





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             先日、爽やかな日に山中湖まで行ってきました。


             子供の小さいころは年に何度か訪れる所でしたが、ここ数年は

             ご無沙汰でとても楽しみにしていました。







             紅葉にはまだ早いのですが、ところどころ緑のなかに赤のコントラストが

             とても映えます。








             
             普段、緑には不自由してないと思っていた私ですが、

             やっぱり違います。

             目だけではなく、耳・皮膚からも自然の恩恵が伝わります。








             以前にもよく行った森のソーセージ屋さんでランチです。







 
             外での食事にはストーブがかかせません。

             森の中なので少しひんやりして、ストーブの暖かさと、

             まきの燃える音は、癒しです。







     
             最近、時間の使い方がへたになり出不精ぎみでしたが、

             自然はいつでも優しく迎えてくれます。

             ありがとう。








             全てが癒された思いです。

             きっと!!必要だったのですね。

             エネルギーが充電できました。(笑)



             感謝。             HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P            http://www.encuentro.jp/



             


             

0 件のコメント: