2011年10月26日水曜日

箱根・湖畔でランチ





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             秋の爽やかな日に箱根でちょっと贅沢なランチをしてきました。

             (山の奥にうっすらと見えるのは富士山です。ロケーション最高。)







             そろそろ箱根に行きた~いマックスな気分でいた私にランチのお誘い。

             箱根なら嬉しいな?なんて思ってたら、やっぱり箱根。

       
             私の友達は凄い!!!(私のエネルギーが伝わったのかな?)


             普段、メールや電話をほとんどしない仲間なのに誰かが「ランチするよ!!」

             って言うとすぐ集まる友達です。

                        有難い。







             
             芦ノ湖と富士山を見ながらのホテル・ランチにこころもお腹もいっぱいな

             女3人組は次は定番の箱根神社です。(いつもの流れです。)








             2年振りの箱根神社です。

             これて本当良かった!!! なぜか?ず~っと来たかった。

             願いがかなった!!!








             樹齢約1200年の矢立の杉がいつもあたたかくお迎えしてくれます。

             
             この日はお日柄が良いのか、結婚式に遭遇しました。

             それも国際結婚で、外人の新郎の紋付き袴がういういしく、

             とても幸せそう。


             幸せのおすそ分けをいただきました。


             また、連れてきてもらいましょう、大好きな友達に。


             感謝。           HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P          http://www.encuentro.jp/


             



             


             


             

0 件のコメント: