2011年10月18日火曜日

ウォークントーン





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             気候も穏やかで食欲の秋を楽しんでいる私ですが、

             どうにもこうにも楽しみ過ぎた現実を反省しウォークントーンを

             購入しました。

             去年からほしか~った。








             履くだけで大腿四頭筋に効果的で美脚・ヒップアップ向上へ導くという

             トーニングシューズです。


             もちろん履くだけではだめで、歩かなければ意味がないのですが。(笑)


             足裏に搭載されたボコボコが不安定な状態を作り、歩行の際に

             バランスをとろうと筋肉に負荷をかけ筋肉活動量を高めるというシューズ。


             ゆったりめのシューズが欲しかったのですが、希望のサイズが

             女性用にはなく、「メンズ用でしたらご用意できますが?」と言われ

             「いえいえ、女性用で・ ・ ・ 」と言ってしまった私。


             みんな可愛いサイズなんですね。


             購入すると安心してしまう私です。

             是非、近いうちに汚したいものです。

 
             感謝。             HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P          http://www.encuentro.jp/

             

             

0 件のコメント: