2011年10月15日土曜日

おまつり





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             この季節、あちこちでお祭りが開催されています。

             今日は雨と風が強い朝でしたが、お昼前にはすっかりお天気になり

             ホッとしました。


             今日と明日、横浜山下公園で光のお祭り「ディワリ」が開催されています。

             インド各地のダンスや音楽・料理・文化が楽しめるのが「ディワリ」。

             目の前が海ですから、ロケーションは最高です。


             私の友人も出店しています。

             雨を心配していましたが、晴れ女を同行すると言ってたので、

             本当に晴れました。(笑)


                         良かった!!!








             地元でもふるさとまつりが行われています。


             地元の生鮮野菜や屋台、サークルの舞台発表など秋の食と、

             文化を楽しむお祭りです。


             食欲の秋も、芸術の秋も一緒に楽しめるのがお祭りかもしれません。

             楽しみましょう。


             素敵な週末をお過ごしください。

             感謝。             HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P           http://www.encuentro.jp/

             

       

0 件のコメント: