2011年9月30日金曜日

わかばマーク





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             明日から10月ですね。

             「はやっ!!」としか言いようがありません。



             今日は私事をほんの少しお話したいと思います。

             (不得意の分野ですが。)


             以前に比べ、リラクゼーションサロンはとても多くなりました。

             それに駅近だったら本当に嬉しいです。

             徒歩12分だったら、どうですか?

             ちょっと考えますよね。(暑かったり、寒かったりした日には。)

             エンクエントロ ASIAN HEALING は徒歩12分と

             歩いて来て頂くにはちょっと遠いのです。


             お客様にご不便をおかけしない為に、ご希望の方には送迎をしていますが、

             駐車場に入れるのにうまくいかず、お客様に先に降りていただき、

             確認をお願いする始末でした。(まったくしょうがないですね。)

                          今までは。

       

             でもゴールド免許書(優良ドライバー)なんですよ。

                        安全運転です。 


             そんな私を知ってか、家族の軽乗用車を練習するように言われ、

             何十年振りに若葉マークをつけ頑張ってみました。

             車が違うとドキドキです。


             何度も何度も練習して、やっと若葉マークがはずれました。(最近)

                    
                          いや~ぁ快適です。(笑)


             小さい車は小回りがきいて、とても便利ですね。

             縦列駐車もなんのその。

             一度で決まります。


             
             これからはお客様に迷惑をかけず、

             今まで以上に快適な送迎をお約束します。(笑)


             どうぞご遠慮なく、お申し付けくださいね。

             安全運転ですから、大丈夫ですよ。


             素敵な週末をお過ごしください。


             感謝。              HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P            http://www.encuentro.jp/


             

            


             

             

             

             

0 件のコメント: