2011年10月24日月曜日

ナタまめ





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             前回も書いた「 ナタまめ 」ですが、お客様や家族の間でも

             まだまだ話題がつきず今回もナタまめで。


             私は狭い自分の世界でしか考えが及ばず、「大きいでしょ。」なんて

             ナタまめを紹介しましたが、比べるものがあって大小を判断するのであって、

             農夫の写真を見て、「そうか!」と思い知らされました。


             そんなんで、今回の写真は農夫から借りたものです。


             あらためて「大きいでしょ。」


             だいぶ乾燥し、しぼんできましたがまだまだびっくりされます。

             ある方が「どう見ても食べられないよね。」と言ったのですが、

             日本人であればほとんどの方が何度か食べたことがあると思います。


             何と巨大豆は福神漬けに大変身!!していました。

             食べる時によ~く見てください。

             ナタまめが入っています。(笑)


             ジャックと豆の木を思い出して食べる福神漬けは、

             今まで以上に美味かも。


             新しい一週間の始まりです。

             素敵な出会いが沢山ありますように。

  
             感謝。            HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P          http://www.encuentro.jp/

0 件のコメント: