2011年6月7日火曜日




             エンクエントロのHIROです。


             昨日に続き安曇野滞在記、今日は「食」です。

             「人はその食したものの性質を受け継ぐ」という言葉があります。

             食べたものが身体を作り、その身体が心の状態を作るという意味で、

             アーユルヴェーダでは食をとても重要視しています。




             ある日の朝食。





             ある日の昼食。ひよこ豆のカレー。青菜ときのこのカレー。

             旬の野菜サラダ。きぬさやともやしのナムル。




             ある日の昼食。切り干し大根のアジアンサラダ。

             大根菜とキャベツ・にんじんのサラダ。ミックスベジカレー。




             ある日のディナー。




             ある日のディナー。



             毎日3食、ベジフードです。

             どれも美味しいはずです。

             主催者のタミさんはアジア家庭料理研究家でもあります。


             インドはもとより、タイ・ラオス・ネパール・韓国の料理を研究された

             タミさんの料理は絶品で、それに皆を笑顔にしてくれます。






             ランチのお手伝いに来てくれたともちゃん。

             あまりにも可愛かったのでパチリ!!

           
             愛のこもったランチ、ありがとう。

             とてもおいしかったです。


             
             感謝。            HIRO

             H・P        http://www.encuentro.jp/

2 件のコメント:

mayumi さんのコメント...

安曇野、素敵ですね~。HIROさんのワールドが拡がっていくのを感じます。これからが楽しみですね^^

Hiro さんのコメント...

mayumiさん、とうとうパンチャカルマですね。とても楽しく拝見してますよ。(笑)
mayumiさんらしい切り口に笑いがとまらない~。

私も投稿したいのですが、そちらには何故か?できないの。
情けない、アナログ人間。
できたら、喜んで。

引き続き、パンチャカルマ楽しんでね。