2011年6月24日金曜日

チャリティーinナルコカフェ




             エンクエントロのHIROです。


             今日は第一回目のチャリティーハンドトリートメントの日でした。

             皆様のお力添えのもとスタートしたチャリティーですが、

             やはり当日になると少し不安な気持ちも少々。






             15時からスタートなので少し前に入ったのですが、

             エンクエントロのお客さまであるFさまがお友達と

             お茶を頂きながら待っていてくださいました。

             なんと嬉しい事でしょう。

             私の不安がFさまの笑顔ですっかり飛んでしまいました。

 
             ありがとう、Fさま。

             感謝です。






             その後は、ハーブのたかこ先生がお忙しい中、駆けつけて頂きました。

             お茶を頂きながらハーブの話やアーユルベーダの話で盛り上がり、

             その後はまったりとトリートメントです。


             お茶やお食事でいらしたお客様ともステキな出会いを頂きました。

             
             今回の第一回目を迎えるにあたり、色々な方にお世話になりました。

             この気持ちを忘れずに、少しでも長く続けることが、

             お世話になった方への私の感謝の気持ちと考えます。







             次回は7月20日 水曜日です。


             店内ではオーナーの成嶋さんがセレクトした小物やアクセサリーを

             見ることもできます。


             お時間のある方は是非、お立ち寄りくださいね。


             収益の全てを東日本大震災義援金として日本赤十社を通じて

             募金させていただきます。



             感謝。               HIRO



             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P             http://www.encuentro.jp/

0 件のコメント: