2011年3月1日火曜日

お風呂




   エンクエントロのHIROです。


   雨の一日でしたね。

   さむ~い!

   そう簡単に暖かくなると思ってなくても、

   昨日と比べると寒すぎます。


   あしもとの悪い日にお越しいただいた Y さま。

   ありがとうございました。

   脚全体、太ももやヒップまで冷えていましたね。

   足は重要な部位です。

   そのままにしておくと、代謝や免疫力の衰えはもちろん、

   「 にっくい! 」 セルライトをつくる

   手伝いまでしてしまいます。


   寒いと思った日はお風呂が一番。


   お風呂にハーブを入れる薬湯とか、

   粗塩に精油を入れるバスソルトを楽しむのもいいですね。

   そして、お風呂上がりには足にオイルトリートメントができたら、

   「 もう、完璧! 」 です。


   分かっていてもなかなか出来ない!


   今日のお客様、Y さんにもっともらしい事をいう私です。


   今夜は私も頑張ります。


   感謝。            HIRO


   

0 件のコメント: