2011年3月31日木曜日

裏メニュー




              エンクエントロのHIROです。


              穏やかなお天気が続いてます。

              そろそろ春のコートの出番です。

              
              薄着になり気づくプチ肥満。

              食べ過ぎや運動不足によって起こる「単純性肥満」が

              肥満の95%を占めると言われます。


              肥満は成人病への第一歩と言われていますので要注意です。

              肥満ではないがその予備軍であるプチ肥満。

              そんな方にお勧めなのが、耳の反射療法です。


              メニューにはない耳つぼダイエットがエンクエントロでは

              ご好評いただいております。

                                      知る人ぞ知る裏メニューです。





              耳の反射療法は無理のないダイエット法で、

              減量目標を定めて1ヶ月に1~3㎏からはじめます。

                                      私もやらないとかなり厳しいのですが、

              自分でできないのが悔しい!!ところです。


              方法としては金粒を左右の耳に貼るだけですが、

              かぶれやすい方はできない場合もあります。

              お気軽にお尋ねください。


              感謝。               HIRO


              

              

0 件のコメント: