2011年3月20日日曜日

気づき



                          はなもも




   エンクエントロのHIROです。


   東日本を覆った大自然のエネルギー。

   その自然のエネルギーから学ぶものとは何でしょうか?


   節電で駅やコンビニが薄暗くなっても充分に利用できます。

   明るいのが当たり前になっていたのでしょう。


   計画停電になり「 お月様 」がいかにやさしく明るく

   照らしていたのか改めて気づいた方もいると思います。

   いつもあたたかく傍にいてくれます。

   これも自然のエネルギーです。


   物のあふれている今、本当に必要な物はなにか、

   また不必要な物はなにか、問われ気づかされてているような気がします。



   写真はやさしい自然のちからの恩恵を受けた、はなもものあかちゃんです。

   可愛くふくらんできました。

   ホッとさせられます。


   
   まだまだ祈りは続きます。


   感謝。             HIRO

   

   

0 件のコメント: