2011年11月28日月曜日

チャリティー・少しお休みします





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             11月も残り少なくなりました。

             
             もう、半年以上続けてきた東日本大震災チャリティーですが、

             先日でひとまずお休みする事となりました。

             被災地はこれから厳しい冬を迎えなければなりません。

             長く活動するのが目標でしたが、

             私の事情から一旦、お休みと決断しました。







             先日は古くからの友人やカフェオーナーのお母様がいらしてくださり、

             本当に有意義な時間でした。


             震災後、何かしなくては・ ・ ・ とスタートしたチャリティーでしたが、

             沢山の方に支えられ、励まされ、私自身が幸せな時間でした。

             とても、うれしい出会いがいっぱいありました。


             ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

             お礼申し上げます。


             感謝。           HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P         http://www.encuentro.jp/

0 件のコメント: