2011年11月8日火曜日

友人宅のランチ





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             雨上がりと共にすっかり気温が下がり寒くなってきました。

             それもそのはず、立冬なんですね。

             冬の始まりです。


             今日は友人宅のあったかいランチをご紹介します。

             友人は年5回位は海外に出かける超忙しい人です。

             でも、時間があれば自宅でランチ振る舞う優しいお母さんでもあります。

             Yさんは本当に凄い!!!


             お誘いにはもちろん参加する私ですが、お料理が美味しいのは当たり前で、

             なにげなく使っている器が人間国宝が焼いたものだったりと、

             いつも素晴らしい器と出合うランチでもあります。


             世界中から集めた器に彩よく盛られた日本料理はYさんのセンスで

             世界の器とうまくコラボしています。

             いつも勉強になります。


             Yさん、次回も楽しみにしております。

             ご馳走さまでした。


             感謝。           HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P         http://www.encuentro.jp/

             

             

0 件のコメント: