2011年11月13日日曜日

劇団「善の快」(いいのかい)





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             先日「善の快」の公演で深川江戸資料館の中にある劇場に行ってきました。

             以前にも書いたことのある女優のHちゃんが出演するとあって、

             応援団としては勿論!!観なければ!!


             初めての劇場でしたが、江戸をイメージしたのか?木場が近いのか?

             木をふんだんに使った劇場内は落ち着いた雰囲気でとても良かったです。


             



          
             さて、お目当てのHちゃんでしたが、今回はスリ役でいささか過激でしたが、

             何をやっても可愛いのがHちゃん。

             またまた次回が楽しみです。


             この劇団のコンセプトは「人は生きているだけで芸術」

             そして、人生を楽しむことの大好きなメンバーの集まりとか。

             だから、お芝居も楽しいはずです。


             なんたって「善の快」(いいのかい)なんですから。

             楽しいネーミングです。






             終演後、演者さんが手ぬぐいを観客席に投げ、

             タイミング良く、私の手元に一本の日本手ぬぐいが届きました。


             人生を楽しんで善の快(いいのかい)?

             勿論!!善の快。


             縁起のいい手ぬぐいにすっかり気を良くした私です。

             なんかいい事ありそ~。

             たのしみ!!


         
             新しい週のはじまりです。

             皆さんにとって、今週も素敵な出会いが沢山ありますように。


             感謝。           HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P         http://www.encuentro.jp/

0 件のコメント: