2011年4月19日火曜日

鎌倉の春 完結




              エンクエントロのHIROです。


              出張で鎌倉を訪れる事、約一か月。

              古都鎌倉でのお仕事は今回でひとまずお休みです。

              毎週楽しくお仕事させて頂きました。

              
              先週の桜に続き、今週は八重桜と季節を満喫しながらのお仕事で

              本当に仕事?って友人に聞かれるのですが、本当です。( 笑 )

              しあわせ!

              






              今回は私の大好きな雑貨屋さんに道草です。

              
              手作りのかわいいがま口財布を見つけました。

              鮮やかなプリントがひときわ目をひきます。

              和のテイストって鎌倉ぽくって新鮮!!






              初夏をイメージさせる水草のバック。

              大胆なモチーフと色使いがいかにもメイドインアフリカです。






              トルコのお皿です。

              繊細な絵柄で色が深く鮮やかなのが特徴です。

              先日、友人から頂いたのもトルコのお皿でした。

              それ以来はまってしまった私ですが、今回は予算が合わず

              我慢!! 次回はきっとゲットします。


              震災以来、だいぶ元気になってきた鎌倉です。

              また近いうちに訪れたい街でもあります。

              小さい街なのに世界中の雑貨が集まっています。

              道草大好きな私に今度はどんな姿を見せてくれるのか

              とても楽しみです。

              またご報告しま~す。


              感謝。              HIRO

              
              

              

              

              
           

              

0 件のコメント: