2011年4月9日土曜日

チャリティー ハンドリフレクソロジー




              エンクエントロのHIROです。


              さくらが満開となり私の大好きな季節になりました。

              我が家のはな桃も美しさを競っています。





              大震災からほぼ一か月を迎えます。

              帰宅難民や計画停電を体験し色々と考えさせられたこの一か月。

              みなさまも同じお気持ちかと思います。


              少しでも誰かのお役に立ちたいと思う気持ちから、

              チャリティー ハンドリフレクソロジーをスタートしました。

              エンクエントロ ASIAN HEARING で行っています。

              平日限定 当日電話問い合わせで空き時間を利用します。

              空き時間の為チャリティーに賛同して頂くお気持ちを

              お受けできない場合もあります。

              試行錯誤しながらより良いスタイルを見つけていきますので

              ご理解頂きたいと思います。




 
        
              20分 1000円 です。

              売上の全てを日本赤十字社を通して募金させて頂きます。 


              チャリティーの最初のお客様はAさまとSさま。

              ハンドトリートメントが初めてとのこと。

              大変喜んでいただきました。

              やって良かったと思う瞬間です。

              ありがとうございました。


              これから自分のできる事を微力ながらやっていこうと考えます。

                                     スタートに少し時間がかかりましたが。

              ご興味のある方はお気軽にお尋ねください。


              感謝。              HIRO

                          

              

              

0 件のコメント: