2012年10月1日月曜日

チャンビサージ&フェイスリフトマッサージ




            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            台風17号が東海から東北縦断の今夜、神奈川も強風が吹き荒れています。

            どうにか穏便に去ってください!!!


            先週はご縁のあった方々にお目にかかれた週でした。

            まず、その一つがレインボーバードのみなみさん。

            みなみさんのチャンビサージとフェイスリフトマッサージを受けてきました。

            とっても幸せな時間でした。

            癒しの仕事である私ですが、癒される事はもっと好き!!!

            今だにみなみさんのエネルギーを感じています。


            チャンビサージとは椅子にかけたまま背中・肩・首・頭・耳・顔に

            優しく働きかけるマッサージです。

            アーユルヴェーダでもシロアヴィヤンガ(ヘッドマッサージ)がありますが、

            チャンビサージの大きな特徴はクライアントの一番いい状態(母親から

            生まれたばかりの状態)をイメージしてケアすることで、

            チャクラや心身のバランスをも整えるトリートメントとか。


            ヘッドもイイね!!!


            フェイスリフトマッサージは名の通りですが、60分すっかり寝入ってしまい

            終了寸前に気がついた私です。

            多分、いびきをかいていたのでは?(笑)

            お顔もイイね!!!


            みなみさんの施術は優しく愛にあふれていて、とても癒されました。

            二つの施術で大満足な時間。


            
            またお願いしたいリフトアップ!!!!(笑)

            ありがとうございました、みなみさん。


            感謝。               HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P          www.encuentro.jp

            












            

            

0 件のコメント: