2012年10月21日日曜日

横浜みなとみらい




            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。



            何かあった時も、なぁ~にもない時にでも訪れたくなる横浜みなとみらい。

            近代的なビルが建ってても海があることで解放感があり、自然との調和がとれ

            私の大好きな街です。

            その中でも一番好きなのが日が沈むまでの夕焼け時!!





            すこしづつライトアップしていくビル群やホテル。

            夕焼けが美しい。(写真がなく残念。)


            さきほどまでパソコンを見ていたサラリーマンや急ぎ足のOLもこの景色に

            釘づけとなる。

            自然の美しさに勝るものはない。





            この美しい景色をいつまでも眺めていたいと思ったが、冷たい風が現実に

            戻してくれた。

            「 寒ぅ。」

            私は寒いのが大の苦手!!!(笑)

            

            ヴァ―タ体質である。


            今度はもっとあったかい洋服でこよう。


            何かあった時も、なぁ~んにもない時でも。


            新しい週の始まりです。

            今週も皆さんに、素敵な出会いがたくさんありますように。


            感謝。                HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P           www.encuentro.jp



            



0 件のコメント: