2012年10月18日木曜日

極上タオル




            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            大好きな今治のタオルを頂きました!!!

            以前に書いた事もありますが、日本が誇るメイドインジャパンの一つでもある

            今治のタオルは隠れた贅沢です。


            人にプレゼントとして購入したことはあっても、私はまだ持っていないのです。

            お店で眺めては触っているのです。(笑)

            そんな私を可愛そうと思ったのか知人に頂いたのですが、桐箱入りなんて

            あまりにも高価で使うに使えません!!!


            根っからの貧乏性って贅沢に慣れていないので使えないんですね。

            しばらくそのままにしておいたのですが、仕事場で使う事にしました。(笑)

            


            職人の本気を感じるタオルは、まさに極上です。

            作り手の美意識を感じますね。


            私は企業名の入ったタオルも好きなのです。(笑)

            まだまだ隠れた贅沢は先のようです。(じゃ、いつなの?)


            今夜の雨は少し寒いですね。

            暖かくしておやすみください。



            感謝。               HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P         www.encuentro.jp

0 件のコメント: