2012年9月22日土曜日

コンサルテーション





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。



            夏と秋の境目と確信した21日。

            
            過ごしやすい!!!


            一週間振りの更新となってしまいましたが、先日たまプラーザにある

            イーハトーウ゛クリニック2でアーユルヴェーダのコンサルテーションを

            受けてきました。

            他で何度か受けた経験のあるコンサルテーションですが、

            久しぶりです。


            先生はジヴァ・ジャパン代表の文分さん。

            文分さんとはセミナーでちょくちょくお目にかかる機会があり、

            たまプラーザでの活動を伺っていたので、やっと訪れる事ができました。


            当日はとても暑い日でした。

            コンサルテーションはまず私の身体の事を色々聞かれます。

            そして次が心の問題です。

            特別問題がないと思っていた事でも話してみると、自分が思っている以上に

            ストレスに気づかされます。

            「私ってストレスがいっぱいだったんだ!!」

            長い時間にわたり、色々とアドバイスを頂きました。

            そして、アドバイスは身体まで軽くします。

            コンサルテーションで身体が軽くなるのです!!


            トリートメントを受けたかのように。


            こんな感じのコンサルテーションは初めて~。

            

            日常の生活や食事のアドバイスも重要ですが、

            もっと大切なものもあるように思いました。


            あんな暑い日だったのに、帰りはとても爽やかでした。

            気持ちのイイ、コンサルテーションが私もできるようになりたいなぁ~と思い

            たまプラーザを後にした夏の日でした。


            文分さん、ありがとうございました。


            感謝。                HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P            www.encuentro.jp

            

            

            


            

           

            

            

            

0 件のコメント: