2012年5月24日木曜日

ヨガの先生がやって来る





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。



            素敵なお知らせです。

            我が家のトリートメントルームが毎週金曜日にヨガルームになります。


            大好きなヨガの先生・mayumiさんがプライベートヨガを開催してくれる

            ことになりました。(嬉しい!!!)


            自分の身体とこころの声を聴くと言われるヨガですが、瞑想は

            魂と自分を結ぶ事ができるとも言われます。

            (これって、とっても大切な事なんですって。)

            mayumiさんのマントラはとっても心が穏やかになります。


            ヨガは毒素排泄とともに、免疫力を高め強い体とこころを与えてくれます。

            何となく身体に不調を感じている方や、大勢の中ではちょっと苦手!!

            なんていう方にはプライベートヨガがおすすめです。(とっても贅沢。)

            
            2人のコースもあり、お友達と一緒なんて、これも楽しそう。


         
            来月から開講され、とってもお得なキャンペーンをmayumiさんが、

            企画してくれました。

            どうぞ、この機会にmayumiさんのヨガと出合ってみてくださいね。



                      http://arinomama.blogspot.jp/



            感謝。                HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P        www.encuentro.jp

            

            

            

2 件のコメント:

mayumi さんのコメント...

HIROさん、お知らせありがとうございます☆
encuentroさんの素敵な癒しの空間でyogaを伝える機会をくださったことに感謝。
素敵な出会いがたくさんあるといいな~。

Hiro さんのコメント...

素敵な出会いがいっぱいありますよ。
なんたって、エンクエントロって出会いっていう意味なんだよ。
エンクエントロで皆が素敵な出会いがありますようにという思いで付けたんだけど、なかなかイイ名前だね。(笑)