2012年5月20日日曜日

イベント参加





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。



            先日、大好きなご近所さん、雑貨カフェ・コージースタイルさんから

            イベント参加のお話を頂きました。



            オーナーのチヨさんがいれてくれるコーヒーが大好きで、ちょくちょく

            お邪魔していましたが、6月イベントに私は1日だけの飛び入り参加を

            させて頂くことになりました。


            友人などからイベントのお誘いを頂くことはあっても、まったく今まで

            イベントをやった事がなく少々不安ではありますが、

            素敵な雑貨に囲まれてゆったりとした時が流れるコージースタイルさんでの

            癒しはとても貴重な時間になることでしょう。



            イベント内容が最後になりましたが、私はハンドトリートメントで参加

            させて頂きます。


            6月3日(日曜日)11:00~ です。

            新メニューのハーブティー付きで20分 1500円と、とってもお得な

            コースで、なかなか他では見られない1日限定のコースです。


            ご予約可能ですので、ご興味のある方はメールでお問合せください。

            当日、皆さまにおめにかかれるのを楽しみにしております。


                        雑貨カフェ コージースタイル

                      http://ameblo.jp/cozystyle-shonan/


            感謝。                 HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P        www.encuentro.jp

            

0 件のコメント: