2012年5月6日日曜日

京都





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            お月様のきれいな晩です。

            不安定なお天気だった今年のG・Wも最終日、お休みを取れた人も、

            お仕事だった人も、お疲れさまでした。


            連休半ばに京都に出かけたSさんから、京都名物の八つ橋を頂きました。


            Sさんは作家・佐藤愛子さんの小説を読んで居てもたってもいられず京都に

            出かけたそうです。

            本のタイトルは不明ですが、京都のあるお寺には、

            この世とあの世をつなぐ道があるらしく、どうしてもそこのお寺でお祓いを

            してもらいたくて出かけたとの事でした。


            1年中賑わいのある京都ですが、G・W中はもの凄い事でしょう。


            混むことを想定済みで出かけた京都ですが、そんなにすぐに

            「そうだ、京都に行こう!」なんて思わせる本って、いったいどんな内容なの?

            とっても気になりますね。


            
            
            思い立っても出かけられない今の環境の私はお土産の八つ橋を頂きながら、

            京都散策に想いを馳せるばかりです。




            いつか私も絶対「京都に行こう!!!」。

            決めました!!(笑)


            Sさん、ごちそうさまでした。


            感謝。               HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P            www.encuemtro.jp

            



            


            

            

        

0 件のコメント: