2012年5月18日金曜日

お土産





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            5月も半ばが過ぎ、暖かい陽気ですが、安定しないお天気で

            都内は今日、大雨でした。

            梅雨が近くなったのでしょうか?


            先日、お客様のFさんからイタリア・ミラノのお土産を頂きました。





            モノトーンの花瓶です。(実際はモノトーンなんです。)


            何と、スタイリッシュなデザインでしょうか?

            ビンに幾何学模様のパーツがランダムに貼り付けられているシンプルな

            デザインですが、かなり計算されています。

   
            
            美しい!!!





            丸い模様がミラーになっていて、まわりの景色に染まります。

            いつも違う顔を見せてくれる花瓶です。


    
            Fさん、ありがとうございました。

            30年前に新婚旅行で行かれたイタリアを、またご夫婦で訪れ、

            楽しまれたとの事です。


            素敵ですね。(羨ましい!!!)


            何婚式っていうんでしょうか?

            大切な結婚記念日ですね。


            花瓶、大切に使わせていただきます。

            ありがとうございました。



            素敵な週末をお迎えください。


            感謝。             HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P          www.encuentro.jp


            

            


0 件のコメント: