2012年5月10日木曜日

自然に感謝





エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。



5月に入り、このところの自然の癒しパワーは素晴らしい!!!


数日前のスーパームーンはかなり名残惜しく、今でも夜空を見上げてしまう。

去年の事は思い出せませんが、今から来年が待ち遠しいなんて。

かなりのストライクで私は心を奪われてしまっている。

七夕の織姫状態に近いかも。(笑)







新緑も目にやさしい!!!


大地のエネルギーを感じながら、若々しい緑は身体をもフレッシュに

してくれる。


感謝だね。







雨上がりの朝、大きく深呼吸すると、これまた若葉のにおいで癒される。


昔、緑がたくさんあった頃は散歩するだけで、若葉のにおいに包まれた

記憶があるが、最近は「さぁ~、嗅ぐぞ~。」と思わないと、

なかなか気が付かない事が多い感じがしてる。(笑)


身体中で季節を感じる事って、とっても大切と思う。




自然に感謝しながら ・ ・ ・ ・ ・ 。



感謝。            HIRO



身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

H・P          www.encuentro.jp










0 件のコメント: