2012年2月29日水曜日

スタッドレスタイヤ





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             2月最後の日、雪景色になった藤沢です。

             未明から降り続けた雪はかなり積り、朝には銀世界でした。








             今日は出張の日です。


             普段は車で出かけるのですが、こんな日は不安がいっぱい!!

             でも、こんな日の為に今年は奮発してスタッドレスタイヤにしたのに

             乗らなければ意味がない!!などと、自分の中で散々思い悩み、

             車にした今日の出張です。








             ドキドキしながらの運転でしたが、無事に戻ってこれました。

             ホッ!!

              こんな日は電車が安全です。(笑)




             明日は卒業式があちこちで行われると聞いています。

             今日の雪で本当に良かったです。


             明日の足元にも充分気をつけましょうね。

             旅立ちの3月がスタートします。


   
             感謝。              HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P          http://www.encuentro.jo/

0 件のコメント: