2012年2月18日土曜日

干支の置物





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             2月も半ばなのに、今年の干支ものを買ってない事に気づいた私です。

             世間ではいつの話題ですか?って感じですが。(あまりにも遅い。)

             
             でも、私の場合、気づくと、不思議にも出合いがあるのです。


             先日、「今更なのですが ・ ・ ・九州のお土産です 。」とお客様から

             干支の置物を頂いてしまいました。
                          


             自分でもあまりのタイミングにびっくり!!し、ちょっと「ぞぉ~。」と

             したぐらいです。

             でも、このキュートな辰はなんと愛くるしいのでしゅうか。

         


             可愛くないですか?







             おどけたお顔がなんともかわいい。


             九州の何とか神社のもで、商売繁盛・幸せの干支です。

             (神社の名前、忘れてしまいました。)

             一目見て気に入り「嬉しい!!」と大声を出してしまいました。

             I さん、九州から連れてきてくれて本当にありがとうございます。

             私はとっても・とっても気に入りました。


             黄金の干支は何か持っています。(笑)

             中に鈴が入っていて音もさわやか。

             I さん、あの日から私はすこしづつ変わりつつあります。



             素敵な休日をお過ごしください。


             感謝。             HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P           http://www.encuentro.jp/

0 件のコメント: