2012年2月3日金曜日

ある日のランチ





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             今年の節分は本当にさむ~い!!ですね。

             今日は定期的にトリートメントをされているS様の事をお話したいと思います。


             昨年から介護でかなりのストレスを抱えながら、お時間をみつけては

             エンクエントロにお越しいただいているお客さまです。

             お話を聞いて、ただ、ただ、トリートメントを一生懸命するだけしかできない

             私です。

             そんなS様は時々、手作りランチを持参!!


             嬉しいですね。







             それに今回は、手作り桜餅まで。


             どれも美味しかったです。

             それと、介護も少しづつ改善されS様の負担も少なくなりそうで一安心です。

             肩・首・背中の張りも楽になるかと思います。


             「春になったらお花見に行きましょうね。」なんて話ながらの、

             ある日のランチでした。


             ご馳走様でした。


             素敵な週末をお過ごしください。


             感謝。               HIRO

             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P           http://www.encuentro.jp/

0 件のコメント: