2012年2月22日水曜日

同級生

           


                          
             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。



             今日は少し暖かく過ごしやすい日でしたね。

             春がそこまで来ているのでしょうか?


             先日、小学校から高校まで一緒だったSさんがトリートメントに

             来てくれました。

             地方出身の私は、なかなか同級生に会うことは難しくSさんは近くに住む

             とても大切な友人です。

             久々の再会で、小学生時代の話に大盛り上がりしました。












             あの時との違いは、お土産が手作りたくあんと煮豆ぐらいです。(笑)


             「えら~い!!」 Sさん、私はたくあんの漬け方がわかりません。

             お母さんのようなSさんです。

             どちらも、とっても美味しかったです!!!

             涙が出るぐらいうれしい!!!


             トリートメントはリフレクソロジー。

             初体験で少し緊張気味でしたが、代謝が上がり足が軽くぽかぽかになり

             本当に良かったです。


             滞りがあった大腸。

             Sさんに気になる大腸を伝えると、検査にひっかかり再検査の予定とか。

             多分、大丈夫でしょうが足は身体の不調を、きちんと教えてくれます。

             Sさんからは良い検査結果を聞けると思いますが、

             くれぐれもお身体大切に。



             又の再会を楽しみにしています。


             感謝。           HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P          http://www.encuentro.jp/

0 件のコメント: