2011年9月19日月曜日

シワ




             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             秋の使者・鈴虫がないていますが、日中は暑い日でしたね。

             3連休の最終日、車があちこち渋滞です。

             行楽の季節って事でしょうか?



             先日、カリスマエステシャン・Mさんのお誘いで某化粧品メーカーの

             セミナーに参加してきました。


             内容は「シワ」トラブルに対する最新の対応策です。


             できれば避けたいテーマですが、だれでも年齢が高くなれば、

             直面しなければならない「シワ」。

             私は20代の頃から乾燥に悩み、知識のないまま時を過ごし、

             深いシワをつくってしまいました。(だから本当は避けたいのです。)


             




             
             乾燥による小ジワを目立たなくする効果的な対応策とは

             何だと思われますか?


             それは高いクリームでもなく代謝を高める事なのです。

             イヤっと言うぐらい聞く「代謝」です。


             そのために。


                        1   食事

                        2   サプリメント(食事でとれない分を補う。)

                        3   マッサージ

                        4   化粧品


             「シワ」対策にもやっぱり食事が一番なのです。

             化粧品メーカーのセミナーなのに第4位なのは残念な事を、

             話されていましたが、毎日の食事が本当に大切なのです。

         
             気になる方は明日からでも代謝の上がる食事を心がけてください。

             そして乾燥の季節がそこまで来ていますので、

             マッサージなどで、潤いをキープしましょうね。

             そして、その後はせっせとクリームです。



             出来てしまった「シワ」を目立たなくする為、日々精進することを

             誓ったセミナーでした。(継続の苦手な私です。がんばろう!!)


             Mさん、ありがとうございました。


             素敵な週を。


             感謝。            HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING


             H・P           http://www.encuentro.jp/

             


             

0 件のコメント: