2011年9月28日水曜日

ダイエット&ビューティー フェア 2011





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             今年も秋空の中、美の祭典であるダイエット&ビューティーフェアが

             ビックサイトで行われました。


             




             数えきれないブースが美と健康にそれぞれのこだわりを持ち、

             出展されています。

             アーユルヴェーダのお店もあり、シロアヴィヤンガを受けてきました。


                        人の手ってイイですね。








             全米№1トレーナー ジリアン・マイケルズのエクササイズの

             参加型のイベントがあったりと場内はかなりの熱気です。

             (関係者以外、撮影禁止と注意をうけました。)







             私は途中から、エステシャンのMさんと合流し、

             あれこれとお買いものです。


             健康食品のブースではダイエットティーを頂いたり、

             普段サプリメントはほとんど飲まない私ですが、コラーゲン・プラセンタと

             たくさん頂きながら、綺麗になるには大変!!と実感。

             (やっぱり、飲んだ方がいいよね。)







             昨年も訪れたビックサイトですが、今年も大盛況です。


             たくさん買い物をし、帰りは重くてクタクタでしたが、

             施術にお披露目できる時が楽しみです。


             Mさんお世話になり、ありがとうございました。


             感謝。            HIRO



             身体とこころの癒しにエンクエント ASIAN HEALING

             H・P          http://www.encuentro.jp/

2 件のコメント:

Tatsumi koike さんのコメント...

先日は妻がお世話になり、ありがとうございました。
以前美容系のクライアントさんとお付き合いがあったので
この手のイベントはとても懐かしいです。
行きはよいよい、帰りは大きな紙袋いっぱいの資料と
電車も混み合うので、どっと疲れが出るのですよね〜。
お疲れ様でした!

Hiro さんのコメント...

koikeさま

いえいえ、お世話になったのはこちらの方
です。

最近mamiさんとお目にかかる機会にとても
感謝です。

繋がりって、こういう事なんですね。

これからも宜しくお願いします。