2011年9月4日日曜日

新しい週




             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             不安定な陽気の週末でしたが、

             皆さま楽しい休日を過ごされたことと思います。

             私は友人が久々にトリートメントスペースに訪ねて来てくれたりと、

             楽しい時間を過ごす事ができました。

   
             ありがとね。






             さて、新しい週の始まりです。


             今週も楽しい予定が沢山あります。

             その中の一つに、友人でお客さまでもあるHさんのお嬢様が女優さんで

             そのお芝居を観劇することです。


             小さい時から知っているHちゃん。

             きれいになり、おばさんはびっくり!!しました。

             連日、稽古・稽古で疲労困憊の様子でしたが、当日が楽しみです。


             「遊行舎」の公演なのですが、湘南を中心に活動する演劇グループです。

             題目「さんせう太夫」と藤沢遊行かぶきのお披露目です。


             お芝居好きな私は今週はもう・もう・幸せな週です。


             今週末、遊行寺本堂を除いてみてくださいね。

             がんばってね、Hちゃん。


             感謝。          HIRO


             
             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P          http://www.encuentro.jp/

             


             

             

0 件のコメント: