2013年10月31日木曜日

学びの秋




            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。



            秋晴れのイイ日、リフレクソロジーの講座に

            参加してきました。


            我がトリートメントルームでもメニューの一つですが、

            他のサロンで学ぶのも楽しいものです。

            以前からとっても気になっていたCocoanさん。

            本場イギリス仕込みのホリスティックサロンです。


            オーナーの安藤さんに素敵な笑顔で、

            迎えていただきました。






            自宅サロンはとても落ち着いた雰囲気です。

            癒しの雰囲気の中スタートした講座は、

            体質改善の反射区を指だけを使い、

           
            不調の改善や自然治癒力をも増す、

            とても中身の濃いお話でした。



            「やっぱりリフレって素晴らしい!!!」
            
            その素晴らしさを再確認できた講座でした。



            初心に戻れた時でもあります。


            数日前もNHKで杖の必要な人が足の関節をほぐし、

            正常な足裏や指に戻る事で杖が必要なくなるケースを

            放送していました。

            元々、日本人は靴の生活の歴史も浅く、

            足そのものがあまり靴に合っていないように思います。






            最後に安藤家のご家族を紹介していただきました。

            とってもかわいい家族です。


            安藤さんの笑顔はこんな可愛い家族から

            生まれるのかもしれません。

            素敵な講座、ありがとうございました。


                      Cocoan

                http://holistic-cocoan.com/


            感謝。            HIRO



            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING


            H・P        www.encuentro.jp


            


            


            

          

 

 

0 件のコメント: