2013年10月19日土曜日

イベント続き




            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            本格的な秋より今日は、初冬のような湘南・藤沢でした。

            海風が寒かった!!!


            虹フェスin江ノ島、たくさんのお客様にお越し頂き、

            無事終了しました。

            
 

 




            お客様もそうでしたが、出店の方もみな素敵な方ばかり。

            癒しのエネルギーが満ち溢れていました。





            主催者のご厚意で初心者の私もどうにか終える事ができ、

            本当にありがとうございました。

            もう、もう、良かった!!!  ホッ!!!



            さて、秋はお祭りの時でもあります。

            この週末に行われているインドの祭り、ディワリ。

            横浜・山下公園で光の祭典、ディワリが開催されています。


            アーユルヴェーダに魅了された私の友人達が

            シロアヴィヤンガ(ヘッドマッサージ)で出店しています。

            代々木公園のナマステより規模は小さいですが、

            ロケーションも良く、のんびりと楽しめるお祭りです。


            明日、私は熱い友人達のお手伝いにディワリに参加です。

            でも心配な空模様!!!


            どうか神様、友人達の熱い思いを叶えてください。

 
            
            感謝。           HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P         www.encuentro.jp

0 件のコメント: