2013年10月17日木曜日

虹フェスin江ノ島2013





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            各地に大雨と強風をもたらした台風。

            被害に遭われた皆さまには心からお見舞い申し上げます。

            我が家では屋根のとよが落ちてしまったので、

            大工さんにお願いすることになりそうです。



            さて、以前にも書きました虹フェスですが、

            もう今週の土曜日、19日となりました。

            ご縁を頂き参加させて頂くことに感謝とともに

            イベント慣れしない私は今からドキドキでもあります。(笑)


            エンクエントロ ASIAN HEALINGのメニューは、

            アイトリート50分のコースを15分に短縮し

            「顔つぼ」として新しいコースをつくりました。

            お値段は1000円です。

            ココロとカラダ・癒しの祭典です。

            短い時間ですが、心から癒しの時間をご提供できたらと

            考えます。



            皆さまのお越しをこころよりお待ちいたします。


                       虹フェスブログ

                   http://ameblo.jp/nijifes/



            この機会をつくって頂いた主催者の皆さまに感謝。



            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P           www.encuentro.jp

            

            

0 件のコメント: