2013年10月11日金曜日

ココナッツオイル





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            衣替えの季節なのに半袖日和が続いている

            湘南・藤沢です。


            一時期、秋らしく羽織ものが必要だったのに、

            昨日会った友人はノースリーブでした。(笑)

            納得の陽気でした。



            これから来る苦手な寒さに向かってはじめていた

            セルフオイルトリートメント。(理想は1年中なんだけどね。)

            オイルは最近はまっているELAADIココナッツオイル。

            ハーブの香りが大好き!!!



            
            
            気温が下がるとココナッツオイルは固まる性質の為、

            オイルで季節を感じられ、少し前は固まっていたのに

            この所、オイルも液状で何と正直でフレッシュなんだろうと

            にんまりしてしまいます。


            オイルも固まれない陽気!!!!


            オイルが、生きているっていう感じでしょうか。

            


            これから、せっせとセルフトリートメントに励み

            寒い時期に起きる不調の改善に!!!!と、

            自分に言い聞かせ頑張っております。



            まあ、言い聞かせないと出来ないのもどうかと思いますが。(笑)

            


 
            感謝。            HIRO



            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P         www.encuentro.jp

            

            

0 件のコメント: