2013年10月4日金曜日

ハーレーダビットソン





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            不安定な気候から始まった10月ですが、

            今日はちょっと寒い湘南・藤沢です。


            先日お越しいただいたYちゃん。

            若いお客様ですが、なんとハーレーダビットソンで!!!

            さっそうとご来店。


            見るなり「Yちゃん、カッコいいね。」と私。

            いや、可愛いの方が正解かも。

            おじさんが乗っているのは見たことがあるけど、

            若いこが乗っていると可愛い!!!

            また、色もいいね。





            いつもはミニクーパーでご来店なのだが、

            今日のYちゃんも素敵!!!


            Yちゃんは只今、ブライダルの為に全身お手入れ中。(笑)

            ドレスから見える所から、勿論見えない所まで綺麗になって

            お嫁にいってもらいたい。


            今まで、獣医として活躍してきましたが、きっぱり仕事を辞め

            埼玉に住む、彼の所に行くそうです。

            そんなYちゃんですから可愛くて、可愛くて、

            親の気持ちでトリートメントさせて頂いております。


            お式まであと少しで、嫁ぐと会えなくなるのは寂しいですが、

            一番綺麗なYちゃんに仕上げますからね。(笑)


            彼と一緒の趣味がツーリング。

            これからの季節、きっと気持ちがいいでしょう。

            ハーレーに乗ったカップルがいたら、きっと、

            Yちゃん達かもしれません。


            お幸せに。


            感謝。            HIRO


   
            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P                     www.encuentro.jp


            

 

0 件のコメント: