2013年11月7日木曜日

良き日に




            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            街の木々が色づき始めた湘南・藤沢ですが、

            今日は立冬と暦では冬の始まりです。


            4日の祭日に結婚式を挙げたYちゃんから

            メールをいただきました。

            Yちゃんは3か月にわたり、ブライダルのトリートメントを

            受けて頂いたお客様で、ご主人様の事や家事の事まで

            色々と話も弾み、ご予約日は私も楽しみにしていました。


            元々、綺麗なYちゃんでしたが、結婚式の準備で忙しく、

            いつもお身体が疲れていましたね。

            
            「無事に終わりました!!」とメールが。

            

            「肌が綺麗と皆に言われました。」なんて嬉しい事。


            新婦が主役の結婚式です。

            Yちゃんは本当に綺麗だったと思います。





            Yちゃんの素晴らしい門出のお役に立てて

            本当に私も幸せでした。

            写真はトリートメント最後の日に頂いた焼き菓子です。

            お心遣い、ありがとうございました。


            娘を嫁がせた気分で頂きました。(笑)


            Yちゃん、それにご親族の皆さま、

            本当におめでとうございました。



            感謝。          HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P        www.encuentro.jp


           
 

0 件のコメント: