2013年10月5日土曜日





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            今夜の湘南・藤沢はかなり冷え込んでいます。

            「さむっ!!」



            
            今夜は私のラッキーなお話です。


            運がイイとか?悪いとか?良く話題になりますね。

            自分の人生を振り返ってみると、20代・30代・40代と

            ただただ、運だけの人生でした。

            やり甲斐があり、楽しくもあり、達成感もあり、辛くもあり、

            苦しくもあり、世界的に活躍されているデザイナーや

            尊敬している経営者などとの仕事は、今思えば、

            夢のような仕事でした。

            それも、ただ運が良かっただけ!!!



            しかし、そんな私はショップのくじや、年末年始などのくじは

            いつもティッシュ!!

            何回やってもティッシュ!!!のみ。



            まぁ、それはそれで誰かの為に身を引いてると思っていたが

            何故かその運もやってきた。

            旅先の空港でお土産を買ったら、キャンペーンをやっていて、

            住所と名前を書いたのを思い出したのが、

            商品が届いてからだ。



            「このたび、厳正なる抽選の結果、ご当選が決定いたし

            ましたので商品を発送させていただきます。」だって!!

            本当に驚いた。


            6種類のラスクの詰め合わせが入っていた。





            美味しいラスクに感激!!!


            そう言えば、夏ごろ、あるイベントでくじを引き

            ドライヤーをゲットしている。


            どうした?自分。(笑)

            まぁ、たまたまだったに違いない。


            普段、空くじが普通なのに、こんなにラッキーが続くと

            運を使い切るような気がして、せっせっと友人に

            ラスクをおすそ分けする貧乏性な私。(笑)


            やっぱり私には空くじのティッシュが安心?


            でも、私の用紙を引いてくれた空港関係者の方、

            ありがとう!!!ございました。

            また、利用させていただきます。



            感謝。           HIRO



            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P         www.encuentro.jp


             

            



            
 

0 件のコメント: