2013年9月27日金曜日

気分はハワイ





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            今日は風が強く、夕方は寒ささえ感じた湘南・藤沢でした。


            定期的にトリートメントされてるOさんは某外資系の

            美人秘書です。

            ご主人さまとハワイに旅行され、お土産を頂きました。






            Oさんはいつもアーユルヴェーダのアヴィヤンガの

            コースを受けられています。

            そのコースは皮膚の活性化・心身の毒素や

            脂肪の排泄を促し、体内の若返りをはかるトリートメントです。

            そして、本来の自分の美と健康を取り戻していきます。

            


            Oさんは続けていく事で体重に大きく変化のないものの、

            ジーンズが2サイズ小さくなったと話してくれました。

            凄くないですか?

            嬉しい報告です。



            Oさんの変化は勿論、トリートメントだけでなく、

            日頃の生活習慣や食事・睡眠も大きく関係します。


            それと一番大切な事はストレスを溜めない事!!!


            旅をすることもOさんにとってストレス発散となり、

            ますます素敵な女性になっていく要因かも知れません。

            Oさんにハワイの写真を見せて頂きながら、

            ハワイ談義に花が咲き、私は、もう気分はハワイ!!!







            本当にリラックスされたみたいで素敵な休暇でしたね。


            沢山のお土産を頂き、私までハワイにお供した

            気分です。

            頂いたハーブティーはお客様にも大好評です。(笑)

            ありがとうございました。


            感謝。               HIRO



            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P         www.encuentro.jp

            

            


            

            

 
 
 

 

0 件のコメント: