2013年9月2日月曜日

贅沢




            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            9月に入り、セミの声も心なしか哀しげに聞こえますが、

            日中はまだまだ暑い、湘南・藤沢です。


            アーユルヴェーダのトリートメントはオイルが命!!と

            良く言われますが、それもそのはず、何十種類のハーブと

            何日もかけて完成するのですから、オイルの効能は

            勿論ですが、本当に贅沢なものです。


            少し前になりますが、友人のセラピストKさんから

            ナブラトナ・オイルをいただきました。


            綺麗な色のオイル!!!!







            シンガポールに旅行された時のお土産です。

            Kさんお気に入りのオイルとの事でしたので、

            旅行前から楽しみにしていました。(笑)


            早速使ってみると何と何とクールなハーブオイル。

            メントールの香りがし、まさにこの季節にぴったり!!


            ペパーミントの花やアムラ・タイムと9種類のハーブが

            入っていて爽やか~なオイルです。





            寝る前にオイルでヘッドマッサージなんてやったら

            す~っと心地よい睡眠が訪れるはずです。

            不眠や肩こり・腰痛にもイイらしい。

            私は蚊にさされた所にもオイルをつけたら痒みが

            おさまりました。

            まぁ、これはあくまでも個人的な見解ですが。(笑)



            オイルの効能の素晴らしさに感謝し、

            香りに癒され・色に癒される事、最高の贅沢です。


            Kさん、ありがとうございます。

            大切に使わせていただいてます。


            感謝。             HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P        www.encuentro.jp

            
            


            



            
            

            

    
 

 

0 件のコメント: