2013年3月3日日曜日

不二家のぺこちゃん





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            昨今はキャラクターブームですが、私の子供の頃は何たって

            ぺこちゃんとポコちゃんが1番の人気がありました。

            いつの間にか?まつ毛も長くなり昔よりおしゃれになってませんか?

            ペコちゃん!!!


            友人と久々に入った不二家のカフェ。

            ひな祭りという事もあり、店内は桃色一色。

            幾つになってもこの雰囲気にテンション上りますが、

            今年もひな人形を出していない後ろめたさから、ひな祭りの雰囲気は

            見ないようにしようと思っていたが、帰り際に友人はぺこちゃんの

            お雛様ケーキを私にプレゼントしてくれた。


            なに?なに?この気遣い?

            私より年下なのにぃー。

            さりげない行動がいつもオシャレなHさん。

            いつも、いつも、ありがとう。


            苺のクリームで出来た十二単、美味しい!!!

            かわいいお顔だって、「 う~ん。」美味しい!!!



            ケーキを頂き、すっかり一人ひな祭りをしてしまった私ですが、

            押入れに入ったままのお雛様、本当にごめんなさい。


            来年は絶対、一緒です。


            感謝。              HIRO



                ☆ 皆さまにご利用頂きました冬のキャンペーンですが、

                  
                   2月末で終了いたしました。

                   ありがとうございました。



            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P         www.encuentro.jp


            

3 件のコメント:

mayumi さんのコメント...

ぺこちゃん、可愛いよね!私も大好き!
うちの母も大好きで、実家のカレンダーは毎年不二家なんだよ^^毎年カレンダーのために不二家まで行くくせに、貼ってあるのはなぜか絶対トイレの中なんだけどね(笑)

お雛様のケーキ、私も食べたいよ~

Hiro さんのコメント...

mayumiさん

ぺこちゃんっの地味さが好きなんだけど、
最近はかなりオシャレなのよね。
よ~く見ると、まつ毛はエクステ?なんて雰囲気なんだから。(笑)

やっぱり、ペコちゃんも昭和から平成のペコちゃんにすこしづつ変化しているみたい。

まぁ、可愛くなるのはいい事だよね。

Hiro さんのコメント...

mayumiさん

ぺこちゃんっの地味さが好きなんだけど、
最近はかなりオシャレなのよね。
よ~く見ると、まつ毛はエクステ?なんて雰囲気なんだから。(笑)

やっぱり、ペコちゃんも昭和から平成のペコちゃんにすこしづつ変化しているみたい。

まぁ、可愛くなるのはいい事だよね。