2013年3月22日金曜日

春の便り 3





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。



            春の便り・最終章はスイーツです。

            それも和菓子です。


            友人のMさんが持ってきてくださいました。

            開けるや否や「これ・これ!!今だけの限定・限定よ!!!」

            勿論そうでしょう。

            春分って書いてあるし。

            それぐらい私だって分かりますから。(笑)


            「限定!!限定よ!!」

            何度もMさんが連呼するにはそれだけの理由があるのです。

            私が限定に弱いのをMさんはよ~く知っているからなんです。(笑)



            うふふふ、Mさん嬉し~いよ。


            アーユルヴェーダ的にはこの季節に甘いものはあまり頂かない方が

            いいのですが、このモッスグリーンの羊羹には大感激です。


            Mさん、ありがとう。

            とっても美味しかったです。


            さてさて、我が家に届いた春の便り。

            野菜・山菜・スイーツまで皆さんのお蔭で大満足な春を

            迎えております。

            本当にありがたいことです。


            目まぐるしい毎日ですが、ちょっと立ち止まり風や音にも

            季節を感じる事があります。


            感謝とともに丁寧に日々を過ごしたいと思うこの頃です。


            感謝。               HIRO



            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P           www.encuentro.jp

0 件のコメント: