2013年3月30日土曜日

見事です





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            花曇りでお花見にはちょっと肌寒い、湘南・藤沢です。

            満開も綺麗ですが、散り際の美しい桜はもしかしたら

            今が一番見ごろかも知れませんね。


            桜ではありませんが、我が家でも見事な花桃が今年も綺麗に

            咲いてくれました。





            毎年、ご近所さんにも枝を分けて喜んで頂いている花桃。


            真直ぐと伸び、ピンクのグラデーションの美しい事!!!

            美しさと天に伸びる枝にはエネルギーさえも感じられます。






            来週、我が家で友人を招き、お花見です。


            去年から企画してました。(笑)

            どんだけ楽しみにしてたかって?

            それゃーぁ、昔と違い、楽しい事はいっぱいあっても

            お花見って、日本人にとって別格です!!!


            
            花桃1本でも確かに盛り上がります。(笑)

            だんごとなるスイーツに思案中な私です。


            喜んでもらえたら嬉し~いなぁ!!!


            感謝。             HIRO



            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P          www.encuentro.jp

2 件のコメント:

koike さんのコメント...

四季折々で、
お花や緑が鑑賞できるお庭って最高ですね!
マンション暮らしの自分にとっては
夢のような世界です。

Hiro さんのコメント...

koikeさん

只今、我が家はジャングル化しています。
生命の息吹を一番感じる季節です。

お時間を見つけ、お茶しに来てください。
植物たちも待っていると思います。