2013年2月2日土曜日

チェブラーシカといっしょに





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            海外でも活躍している現代美術アーティストのMさんが先日、

            我がトリートメントルームに来ていただきました。


            個性的なMさんですが、来るなりバックから何やら取り出し、

            「 今日はチェブラーシカも連れてきたから!!!」と、

            テーブルの上にポン!!とぬいぐるみを置いた。(笑)

            きっと、Mさんにはただのぬいぐるみではないはず。


            海外にも連れて行くほどの可愛がりようだが、ベットも一緒って

            「 あんた、幾つよ~。」って言いたいけど、言わない。(笑)






            我が家に来る前に上野のボタン園を見てきたと言っていたが、

            最近カルチャースクールの日本画講師も始めたので、資料集めを

            しているのでしょう。

            Mさんの仕事に対する行動力にはいつも感心させられる。

            上野で買ってきたというお土産のパンダのシフォンケーキを少し頂いた後、

            Mさんのトリートメントが始まった。


            Mさんは今痩せたいのだ!!!


            メニューに痩身コースはないのですが、セルライトにアプローチする

            コースも希望があれば取り入れている。

            帰りにはパンツに余裕ができるので、効果はとってもイイ感じ。

            これにはMさん、大絶賛!!!

            嬉しい瞬間です。


            春はダイエットに一番適している季節です。

            冬の間に溜めこんだものを出して、次に来る春にうまく移動できたら、

            とても元気で気持ちのいい季節になるはずです。


            Mさん、頑張ってくださいね。


            応援してます。


            感謝。               HIRO


                      只今、冬のキャンペーン開催中です。

                    詳しくはH・Pインフォメーションをご覧ください。


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P           www.encuentro.jp

            



0 件のコメント: