2013年2月16日土曜日

デドックス





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            冷た~い風の1日でした。

            本当に今日は寒かった!!!


            そんな寒~い時でも身近なスーパーで春を見つける事ができます。

            春野菜がそろそろ出回っていますね。



            春は冬の間に蓄積されたカファが暖かい春に刺激され、

            固まっていたものが溶け出し悪さをします。

            春に鼻炎が多いのもそのせいです。


            食事は重いものをさけて軽いものにし、春の恵みを頂き

            カファを鎮静させることです。

            辛味・苦味・渋味のある山菜や春野菜をたくさんいただき、

            デドックス!!デドックスです。


            若い時は食べられなかった菜の花の苦味もデドックスと思えは

            美味しい!!!

            でも、昔に比べ苦味が少なくなったのはなんでかな?


            そして1年の中でダイエットするには春が最適です。

            カファの多い私、この春、頑張ります!!!(笑)


            感謝。                 HIRO



                     只今、冬のキャンペーン開催中です。

                   詳しくはH・Pインフォメーションをご覧ください。


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P       www.encuentro.jp

0 件のコメント: