2013年1月31日木曜日

ホテルニューグランドでアフタヌーンティー





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            私の友人Mさんはピッタ体質だから?って事ではないでしょうが、

            砂漠が大好きです。

            この年末年始を利用して「エジプトの砂漠に行ってきました~。

            お土産にデーツを買ってきましたのでお渡ししたいのですが。」と

            嬉しいメールです。

            デーツとはなつめやしで私の大好物なんです。

            勿論、すぐにでも会いましょう。(笑)






            待ち合わせはMさんお勧めの横浜・ホテルニューグランド。


            側を通ったことはあっても入るのは初めて。

            まったり大好き私はいつもスタバやマックで一服するのですが、

            今年はワンランク上の一服をしようと年頭に決めていたので、

            もう嬉しくて・嬉しくて。

            もう、今年の夢が叶ってしまった!!!(小さい夢ですが。)


            アフタヌーンティーとはイギリスの貴族夫人が軽く食事やお茶をしながら

            話などダラダラと長時間したことがアフタヌーンティーの語源らしく、

            私達も美味しいサンドイッチやスイーツを頂きながらダラダラ。


            究極のまったりです。





            この日は何組かの結婚式があり、幸せを分けてもらって

            とっても得した気分です。

            Mさんの選択に感謝です。


            ホテルのお茶が本当に美味しい!!!

            まぁ、器も素敵なんですが、大満足です。





            お土産のデーツです。


            早速いただいています。お好みでしょうが私はエジプト産が

            大好きです。乾燥しているものなのでこの時期は微妙ですが、

            便秘ぎみの方にはおすすめいたします。


            Mさん、美味しいお土産ありがとうございました。

            そして、話してもいない私の夢を叶えてくれびっくり!!です。

            これからは、一人でもホテルのラウンジでお茶できるように

            ちょっと頑張ってみます。(笑)


            感謝。                HIRO


                       只今、冬のキャンペーン開催中です。

                     詳しくはH・Pインフォメーションをご覧ください。


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P          www.encuentro.jp



            


0 件のコメント: