2013年2月14日木曜日

ブライダル




            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            う~ぅ~ぅ~ん、久々の更新です。(反省!!!)


            先週の日曜日は友人Mさんの結婚式がみなとみらいで行われました。

            友人といっても親子ほど年が離れています。(笑)


            ある時、Mさんからメールで「結婚が決まったのですが、ブライダルの

            相談にのっていただけますか?」嬉しい報告と相談を頂きました。


            エンクエントロではブライダルコースなどはありませんが、

            可愛いMさんの為、Mさんだけのオリジナルハッピーコースを

            つくって幸せのお手伝いをさせていただきました。(笑)

            施術者としてもとても楽しい時間で、オリジナルコースはお嫁に行く

            Mさんだけのコースです。

            冬のキャンペーンを利用し、100分の中であそこも、ここも、

            めぐりを良くし、Mさんが1番美しく、輝くように施術させて頂きました。


            ちょっと、頑張りました。(笑)

            私が頑張ってもしょうがないのですが、オリジナルの大好き私は

            ついつい思いが入ってしまいます。

            もともと可愛いMさんですから、可愛さ倍増!!!




            新婚旅行はハワイ!!

            今度は、お土産話を聞かせてくださいね。

            とても楽しい仕事をさせていただきました。

            Mさん、いつまでもお幸せに。






            去年から行っているキャンペーンも今月末で終了します。


            Mさんのように、その時の症状で時間内のオリジナルコースも可能です。

            今月もあと半月ですが、どうぞこの機会にご利用ください。


            感謝。                HIRO



                      只今、冬のキャンペーン開催中です。

                    詳しくはH・Pインフォメーションをご覧ください。



            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P          www.encuentro.jp



            


            

            

            

0 件のコメント: