2013年2月20日水曜日

ある日の食卓





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            昨日は1日雪模様の湘南藤沢でした。

            まわりは真っ白になり、まさに冷蔵庫の中。

            これでも例年より雪が少ないようで、まだまだ寒さに要注意ですね。









            お客様のKさんに頂いた野沢菜。

            Kさんのご実家が長野で里帰りのお土産をいただきました。

            大好きな野沢菜です!!!

            いつも、いつも、ありがとうございます。





            
            
            都内にお住まいのSさんからクール宅急便で届いた金目鯛。

            千葉にお出かけとは聞いてましたが、館山のふれあい市場から

            送っていただきました。

            本当にありがたい事です。



            我が家の食卓は皆さまからの愛あふれる食卓です。(笑)



            野沢菜を切り、金目鯛を焼き、叔母の送ってくれたお米を炊き

            美味しく頂ける事、本当に幸せなことです。

            食事は生産してくれた人、運んでくれた人、そして作ってくれた人に

            感謝して頂きなさいと言われますが、もう、もう、全てに感謝です。


            いつも、いつも、お世話になっているのは私なのに、有難うございました。


            我が家の食卓はしあわせです。


            感謝。                  HIRO



                         只今、冬のキャンペーン中です。

                       詳しくはH・Pインフォメーションをご覧ください。


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P         www.encuentro.jp




            


    

0 件のコメント: